無料ホームページなら お店のミカタ - 

くすりのマルニ | 日記 | やっと春らしくなりましたね!


MAP


大きな地図で見る

くすりのマルニ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0157-47-2008


くすりのマルニ 日記

TOP > くすりのマルニ 日記 > やっと春らしくなりましたね!

やっと春らしくなりましたね! (2012.04.30)

ここ数日暖かい日が続き、ようやく北海道北部も春らしくなってきました。
現在も20度を超えてきていて少し暑く感じるくらいになっています。
私は春や夏が好きなので、外が暖かいだけでウキウキしてしまいます。

しかし、先週の火曜日より最高39.6度の高熱が3日間続き寝込んでいました…。
関節痛や強い悪寒があったのでインフルエンザだと思い、すぐ病院に行き診察してもらったんですが、検査では反応が出ず、血液検査もしたのですがはっきりとした原因はわかりませんでした…。
土曜日になってようやく熱も下がり仕事に復帰できたのですが、普段健康をアドバイスしている仕事をしているのに情けない限りですね…。お恥ずかしいです。

やはり病気になって健康のありがたみを再認識させられますね。改めて病気にならない身体作りを提案していかなくてはいけないなと考えさせられた一週間でした。

※画像は、今日の店内から見える地元の町並みです。雲ひとつ無くいい天気ですね!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 オートサービス楽天ケージレスホテル ペットシッター ノンうおずみ歯科クリニック㈲清水造花生花むさし府中商工会議所パソコン教室